今日も一緒、アンルーの想いごと。

ノーフォークテリアの兄弟、アンちゃんとルーク君の軽井沢生活。日々の想いをつづります

7月26日晴れ。涼しめ。

るー君です。

今日も朝散歩に行きました。

昨日と同じ、あの、すごいところです。

 

車に乗るとまたあんちゃんは

「ねー。るーちゃん、

わたしたち、大丈夫かしら?」

とソワソワしていました。

ぼくは、

あんちゃんが「わたしたち」というのに、

ムッとしたけれど、

ぼくはお兄ちゃんなので(自称)、

そこはとばして、

大丈夫ということをペロペロで知らせてあげました。

ぼくは心も大きいんです。

 

今日はぼくの男まえが目立ちました。

「とんぼ」をつかまえました。

(さおちゃんは「とんぼ」がぼくの口から落ちたのを見て、泣き出しそうになってました)

「とんぼ」は気絶してましたが、そのあとフラフラ飛んでいきました。

ぼくの中に眠る野生のせんすが光りました。

 

そのあと、さおちゃんの目をぬすんで、

ミミズをさっと食べました!

とうとう!食べました!

(さおちゃんが悲鳴をあげてました)

 

野生のあじがしました。

ぺったんこのミミズ。

そこらじゅうで

くったり、横になっているので、

めぼしをつけて、

さっと口にいれるのがいいみたいです。

ぼくは、サバイバルできる野生のおとこです。

このせんすをもっと磨こうと思いました。

 

あんちゃんは、

ママさんに必死に阻止されたので、

まだミミズの味は未体験です。

 

f:id:myrainbowhill:20180726151309p:image

 

あん「るー、ずるい。」

明日もまた挑戦したいと思います。

 

るー君