今日も一緒、アンルーの想いごと。

ノーフォークテリアの兄弟、アンちゃんとルーク君の軽井沢生活。日々の想いをつづります

7月24日晴れ。午前。

あんです。

 

今日もわたしはがんばりました。

とってもお散歩上手になってます。

わたし、大きくなってます。

ルーちゃん、追い抜くとおもいます。

 

わたしはいつも、先頭を歩きます。

みんな、あんちゃんすごいねって、

ありがとうって言われます。

ルーちゃんは、後ろの点検係なので、

わたしが道あんないです。

わたしは目がいいし、

足も速いし、鼻もきくので。

道に何かあっても、

ピッと気づくんです。

 

ああ、

お散歩の後の、

すいかは美味しなあ。

 

すいか。

すいか。

 

あ、チキン、も好きです。

ぽてと、も好きです。

かぼちゃ、はもっと好きです。

 

 

ルーちゃん、

私がきびきび、しているので

いつも置いてけぼりです。

 

f:id:myrainbowhill:20180724214442j:image