今日も一緒、アンルーの想いごと。

ノーフォークテリアの兄弟、アンちゃんとルーク君の軽井沢生活。日々の想いをつづります

7月27日晴れ。涼しい朝。

あんです。

 

今日はごはんを食べてから、

お散歩に出発しました。

 

今日はみんなで、

口をあんぐり、させたことがありました。

 

るーちゃんのおしりから、

みみず、が出てきたんです!

(お食事ちゅうのかた失礼!)

 

昨日の朝のお散歩で

るーちゃんがこっそり食べたみみずです。

 

パパさんは、信じられないふうに、

ママさんは、やっぱり!と確信を持って、

るーちゃんのトイレを手伝ったさおちゃんは…

まるで大発見したかのように!

みんな、わいわいきゃーきゃーしてました。

 

るーちゃんはそれで調子づいたのか、

スキップしながらお散歩をして、

さおちゃんを喜ばせました。

 

わたしは反対に調子がいつものようにでなくて、

ママさんを困らせました。

困らせるつもりはなかったですけど、

わたしはわたしの事情があったのでしかたありません。

 

みなさんもありますよね?

そういうこと。

なんだかよくわからないけど、

今日はからだがいまいちだな。

とか、

今日は、はらのむしがおさまらんな。

とか。

 

わたしはそういう日でした。

台風が近づいているからでしょうか。

 

そんな時は

るーちゃんをテヤッと、

カミカミするのがいいようです。

少しすっきりします。

 

f:id:myrainbowhill:20180727173930j:image

 

みなさんの解決さくはなんですか?

 

あん