今日も一緒、アンルーの想いごと。

ノーフォークテリアの兄弟、アンちゃんとルーク君の軽井沢生活。日々の想いをつづります

7月22日晴れ。にちようび。

ルーくんです。

 

今日、ライバルにふたつも出会いました。

ひとつは、

見たことのないカタチをしていて、

へんてこりんなヤツでした。

本気でかもうと思ったら、

こっちの歯が負けてしまいそうだったので

また明日な、

と明日もう一度勝負することを告げておきました。

このひとです。

f:id:myrainbowhill:20180723135503p:image

 

ふたりめは、

この人です。

f:id:myrainbowhill:20180723135650j:image

ぼくが、なんども襲いかかったのに

大きな音を立ててコロコロ逃げ回ります。

なんと、ぼくのボーンを隠している!

ぼくは見たのです。

さおちゃんも確認していました。

こうなったら勝負です。

 

ぼくは明日の勝負のために、準備します。

イスの下で歯を磨いておきました。

 

ルーくん