今日も一緒、アンルーの想いごと。

ノーフォークテリアの兄弟、アンちゃんとルーク君の軽井沢生活。日々の想いをつづります

7月25日晴れ。小冒険、2。

るーです。

 

今日は初めてのところに、みんなで行きました。

初めてだから、あんちゃんはドキドキで、

「ねえルーちゃん、私たち、大丈夫よね?」

と車の中でぼくに聞いてきました。

 

ぼくは、

「もちろん。あんちゃん。

   大丈夫だよ、だってお天気いいじゃない。」

とかっこよく答えてみました。

今思うと、もっといい答えかたがあったかな、

と思いました。

 

でも、あんちゃんも、ぼくの返事と、

おたがい、毛づくろいし合ったので、

落ち着きました。

ぼくは、お兄さんなので(本人談)、

ちゃんとあんちゃんの気持ちを聞いてあげます。

お兄ちゃんなので。

 

今日のお散歩は、

冒険好きなぼくには、まあまあな所でした。

「ミミズ」

(さおちゃんが叫んでました。「あー!ルーちゃんがミミズに、スリスリしてるーーー!!!」と。)

もたっぷり、いたし、

駆け回るのに充分な広さだったし、

最後は、冒険らしい、謎の敵が現れました。

大きかったです。

怖かったです。

 

あんちゃんと、近づかないようにしよう、

と決めました。

 

だから今日はすごくすごく冒険したので、

お昼寝をたっぷりします。

もう、バタンキューです。

いい夢見るつもりです。

f:id:myrainbowhill:20180725225904j:image