今日も一緒、アンルーの想いごと。

ノーフォークテリアの兄弟、アンちゃんとルーク君の軽井沢生活。日々の想いをつづります

あんさんが思うに。

 

こんにちは。

おとなになった

ぷりんせすえりざべすあん

です。

 

f:id:myrainbowhill:20210525112423j:image

(おとなになってる?あんさん)

 

わたしはだいぶ成長して 

だいたいのことは、もうだいじょうぶです。

 

いっぽう、るーちゃんは

いまだひとみしり、とりみしり、いぬみしり

が過ぎるので、

まだまだ、こども。です。

 

それは

すむーじー飲んでもかわらないってことです。

 

はっきりいって

すむーじーでおおきくなるのは

むずかしいんじゃないかなって

わたしは思ってます。

さおちゃんはせっせと作ってくれるけど。

 

わたしなんかは、

すてきなおとな になるためには

どっちかっていうと

 

バターたっぷりのクッキー

とか

バターたっぷりのくろわっさん

とか

バターたっぷりのまぜまぜたまご

(注:たぶんスクランブルエッグのこと)

 

とかが、

きっとすてきなおとな 

には、かかせないんじゃないかなって

思ってます。

 

f:id:myrainbowhill:20210525113132j:image

(これはバターたっぷりフレンチとーすと)

 

そんなすてきなものを食べた日は

ぴっかぴか!に光っているにちがいない!

あんはそう思います。

あんは光っています、きっと。

 

「それは、オーラっていうんだよ」

ってさおちゃんがおしえてくれました。

 

あんのおーらは、

きっとバターたっぷりのまぜまぜたまごで

ひかってます。

 

るーくんは

おーらがおおきいって言われたそうです。

 

f:id:myrainbowhill:20210525113615p:image

(ルーくんのオーラ)

 

それならば、

あんのおーらは

ぴっかぴか!!!!(強調)

にきまってます。

るーくんより!

もっと!

ずっと!

おおきく!

ひかっています!!!!

きっと!!

 

……。

 

こんど、

しらべてもらうよていです。

 

またほうこくします。

 

f:id:myrainbowhill:20210525114050j:image

 

おーらぴかぴかぷりんせすあん