今日も一緒、アンルーの想いごと。

ノーフォークテリアの兄弟、アンちゃんとルーク君の軽井沢生活。日々の想いをつづります

7月24日晴れ。午後。

るーくんです。

 

今日は新入りがやってきました。

さおちゃんが、

「名前はチキータさん!」

と言っていました。

 

f:id:myrainbowhill:20180725091335j:image

 

ぼくはチキータさんを歓迎のしるしで、

ひと噛みしました。

ポー!と変な声でなくチキータさん。

ぼくはチキータさんに夢中になりました。

チキータさんは無抵抗です。

あんちゃんは、チキータさんにびびっていたけれど、

ぼくは何度もチキータさんにど突きました。

ぼくの勝利です。

 

f:id:myrainbowhill:20180725091514j:image

 

そのあと、

ぼくは「失敗」をしました。

大きいほうのおトイレを赤いカーペットでしてみたんです。

2回目です。

1回目はこのおうちに来てすぐ。

においが最高で、つい。

 

ぼくはぼくの意見があるけれど、

ママさんには通じないです。

ママさんは、「ルー!何やってるの!」と怒りました。

カンカンです。

 

ぼくは、どうしたって、

お腹がグルグル動いたので、

ひろーい、心地よい空間で、

したくなっちゃったんです。

だって、気持ちいーんです。

 

せまいぼくの部屋で、する、のと違って、

なんだか、スリルもあって、

やったー!

って気持ちになるんです。

ひゃっほー!です。

 

 

あの狭苦しいぼくの部屋で

キチンとする

なんて、

考えていると失敗するし、

もう、色々かんがえるの、嫌なんです。

 

でも、

ママさんはカンカンだったから、

あの狭い四角のあそこに、

しなくちゃいけないみたいです。

 

みんな、もっと自由にしませんか?

ぼくは冒険家なので、色々してみます。

ぼくは、四角の中におさまるようなおとこのこじゃないです。

自由に、やってみます。

ぼくは、ゆうきのある冒険家なんです。