今日も一緒、アンルーの想いごと。

ノーフォークテリアの兄弟、アンちゃんとルーク君の軽井沢生活。日々の想いをつづります

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月30日晴れ 今いっておきたいベスト1。

るーくんです。 さいきん ぼくは しゃべらせてもらってない 気がしていた。 たしかに ぼくは うぉーきんぐ部 で いそがしくしていたし オフィシャルうぉーきんぐ部 の めんばーになったから もっと いそがしくしてるし、 さおちゃんは しわす だから。 とか…

12月25日晴れ。 しわす、のこと。

あんです。 さいきん 何もかもが はやあし で すぎてゆくので びっくりしています。 さおちゃんは 「さすが、師走だわー。 時間がたりない!」 といって しわす というもののせい にしています。 わたしの (あ、るーちゃんも、ですが) 雪ん子でびゅー とぅぎ…

12月8日晴れ オフィシャルうぉーきんぐ部

るーくんです。 今日 ぼくは 朝から ぶかつ してきた。 うぉーきんぐ ぶ。 ほんかくてき だった。 さおちゃんに 昨日のよるから 「るーちゃん、明日は部活だよ。 ウォーキング覚えようね。 お友だちにもあえるからね。 楽しもうね〜!」 なんて いわれてた。…

12月5日晴れ。 なぞの関西弁。

あんです。 さいきん さおちゃんは かんさいべん という ことばを れんしゅう しています。 「おおきに。」 とか 「ちゃいますやろ。」 とか 「そっち行かへんよ。」 とか。 りゆうは しりあす にならないように。 らしいです。 わたしのことなんて 「あんさ…

12月1日晴れ。 部活について。

もう ぼくは いやだ。 つかれた。 (たてこもり ひきこもり。) さおちゃんは きびしすぎる。 しりあす すぎる。 じゃーきー くれるけど ぼくは その きびしい めせん かんじている。 もう ぶかつ したくない。 ぶかつは うぉーきんぐ ぶ と いわれた。 きのう…