今日も一緒、アンルーの想いごと。

ノーフォークテリアの兄弟、アンちゃんとルーク君の軽井沢生活。日々の想いをつづります

8月9日晴れ。記念しゃしん。

るーくんです。

 

さおちゃんが、

昨日帰ってきました。

ぼくは、いいこにしていたよ、

という意味で、

喜びのだんす、をしました。

f:id:myrainbowhill:20180809170857j:image

(喜びのまい、の図。)

 

ちょくぜんに、

おトイレを、かーぺっとにしてしまったのは

ぜったいに、ひみつです。

さおちゃんに、

「ママさんが、しっぱいルーって言ってたよ」

と、言われましたが、

ぼくは、けっして、

うん。

とは言いませんでした。

 

だいじょうぶです。

ばれていないと思います。

だって今日、あんちゃんとぼくは、

ぷりんす、

に、行けたからです。

 

車の中で、

「ルーちゃん、プリンス、だよ。プリンス。

   かっこいい写真とってもらおうね〜!」

って、さおちゃんがいいました。

 

ぼくは、

しゃしん、をあまくみてました。

もっとうまく出来ると思っていたのに…

たっぷりのおやつや、

はじめてのおもちゃ、

聞いたことないおと、

はじめましてのおおきいひと。

すべてに、こころをうばわれて、

もう、わちゃわちゃでした。

f:id:myrainbowhill:20180809172143j:imagef:id:myrainbowhill:20180809172158j:image

(わちゃわちゃ最中、の図。)

 

 

でも、きっと、

しあがりはいいと思います。

だって、ママさん言いました。

「いい記念になるね。

   飾るの楽しみだね。」

って。

 

だから、だいじょうぶです。

ぼくのおとこまえのかっこよさが、

ちゃんと、記念しゃしんになります。

 

そして。

ぷりんす

って、すごいです。

すごいの、すごいです。

(※注訳: すごいの倍、という意味。)

 

たくさんの、

おおきい人、

ちいさい人、

いぬも、

車も、

いままででびゅーしたところを

ぜんぶあわせても、

いちばん、すごいところです。

 

記念しゃしんになるのに

わちゃわちゃしすぎたぼくは、

げんきの、はいぶんを間違えました。

f:id:myrainbowhill:20180809172933j:image

(おつかれもーど、の図。)

 

あの、あんちゃんでさえ、

元気もーど、が消えていました。

すいかや、

ぼーろをもらっても、

元気もーどになりませんでした。

f:id:myrainbowhill:20180809174341j:image

 

 

それでも、

先輩へ、ごあいさつだけは忘れずにしました。

f:id:myrainbowhill:20180809173811j:image

(先輩へごあいさつ、の図。)

 

f:id:myrainbowhill:20180809173835j:image

(またきます、の図。)

 

 

 

あん「るー、ここ、はんぱないわね。」

るー「うん。はんぱない。」

f:id:myrainbowhill:20180809173251j:image

(いけんいっち、の図。)

 

こんどは、

元気もーどのはいぶん、

まちがえないようにします。

おおきなおとこ

になるために、

また、きます。

 

f:id:myrainbowhill:20180809174702j:image

(ちかい、の図。)

 

るー君。