今日も一緒、アンルーの想いごと。

ノーフォークテリアの兄弟、アンちゃんとルーク君の軽井沢生活。日々の想いをつづります

7月21日晴れ。アブ少なめ。

ルーくんです。

 

f:id:myrainbowhill:20180723134708j:image

 

今日の朝は眠くて眠くて起きることが出来ませんでした。

お散歩も、めんどうでした。

だから、寝てるふりをしました。

でもとなりで、

あんちゃんがパパさんとママさんに

すっごく、あぴーるしたので、

寝てるフリをやめなくてはいけませんでした。

 

行ってみたら、、、

楽しかったです。

最近ぼくは、かっこよくぼくを知らせる方法を

ひらめきました。

足をたかーく!あげてチョチョイとするのです。

ぼくは、とっても頭がいいです。

とってもいい、お知らせができました。

 

今日はもうひとつ不思議なことがありました。

あんちゃんと、

ふたりめのあんちゃんに会いました。

ふたりめのあんちゃんは、

女の子なのにぼくより大きくて、

動きも激しかったです。

さおちゃんが、「コーギーさんだね」と言っていました。

コーギーさんも、あんちゃんと呼ばれてました。

 

ぼくもコーギーのあんちゃんみたいに、

大きくなったら

もっと大きくなって、しっぽも長くなるかな?

と思ってさおちゃんに聞いてみたけれど、

さおちゃんは答えてくれなかったし、

もしかすると、

さおちゃんはぼくを痩せさせようとしているかもです。

 

ルーくん