今日も一緒、アンルーの想いごと。

ノーフォークテリアの兄弟、アンちゃんとルーク君の軽井沢生活。日々の想いをつづります

7月20日晴れ。暑い夏の日。

f:id:myrainbowhill:20180720234219p:image

あんです。

今日もわたしは、るーと一緒に遊びました。

るーは、においを嗅いでばっかりだけど、

わたしは、ちゃんと歩きました。

るーは、そっちいかない!って、パパさんとママさんを困らせていたけど、

わたしは、さおちゃんに、

あんちゃーん!

って呼ばれたら、ぴゅーっと走ります。

るーちゃんより、ボーロをたくさん、もらえました。

 

私は、車に乗ることがキライです。

目がくるくるまわって、

むねがドキドキして、

オエってなるからです。

 

でも、お散歩出来るんだって知ったら、

がんばろうって思いました。

昨日も、その前の昨日も、

オエってなることが少なくなりました。 

 

この夏、わたしは、おおきくなっています。 

 

みなさんはどうですか?

一緒に、大きくなりませんか?

 

あん