今日も一緒、アンルーの想いごと。

ノーフォークテリアの兄弟、アンちゃんとルーク君の軽井沢生活。日々の想いをつづります

8月1日。くもりのち晴れ。

あんです。

 

私たち、

今日も、あさ(はる)にれ、でした。

昨日よりもっと時間がはやかったので、

大きいひとも、小さい人も、

車も自転車も、

すくなかったです。

 

そこでるーちゃんは、

ここぞとばかりに、

お知らせを何度も何度も、

しつこくしつこく、

あっちこっちで、しまくっていました。

 

でも、

わたし、確認したんですけど、

るーちゃんは途中でまた、

材料ぎれになってて、

けっきょく本当にお知らせ出来たのは

さん回ぐらいだったと思います。

じゅうにかい、お知らせしたうちの、

さんかい。

じゅうにぶんのさん。

お知らせ、になってないと思います。

こうりつ、悪いです。

 

るーちゃんお知らせのために

だらだら遅いので、

私は時々だっしゅして

るーちゃんをおいてきます。

f:id:myrainbowhill:20180801113719j:image

 

今日は昨日よりもっととおくへ行けました。

たくさん、かいだんがありました。

わたしは、かいだんは

まだ、ようす見、します。

しんちょう派なんです。

自分のだんかいを見きわめてから、

ちゃれんじします。

 

るーちゃんみたいに、

むぼうな行動や、

こうりつの悪い計画はしないつもりです。

 

後ろから、さおちゃんの

「るーちゃん!階段登れたねえ!

すごいねえ!るーちゃん!!!」

という声に、

イラっとしました。

 

さおちゃんは、

わかっていません。

わたしのほうが、

ずっと、もっと、ばっちり、

いつか、かいだんをのぼれることを。

 

美味しいくうき、

や、

たくさん流れるみず

を見たので、

今日もじゅうじつしていました。

f:id:myrainbowhill:20180801114506j:image

 

帰ったらさっそく寝るつもりです。

今日はさおちゃん、

くろわっさんを買いませんでした。

あしたに期待します。

 

さおちゃんがくろわっさんを食べるときは、

るーちゃんと、

寝そうになったら

おたがい、起こそうね。

とやくそくしています。

f:id:myrainbowhill:20180801114707j:image

 

今日もとっても気分のいい日のはじまりです。

 

あん。